スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この道はいつか来た道

(?)です。

画像クリックで拡大

こういう微妙に緑に覆われた道はそそります。手入れをしすぎない加減。横には清流がさらさらと。今日は好天の下、一日中お仕事。郊外に行ったのに花粉症の症状が出なかったということは、やはりヒノキ花粉は大丈夫かもしれません(やった!あくまで推測ですが・・・)。

という訳で、もちろんWBC決勝の日本勝利の瞬間などは見ようも無く。うちに帰ってテレビを付ければアチラでもコチラでも喜びのニュース。でも勝って本当に良かったですね。

選手・監督たちの笑顔がまるで少年のよう。野球少年、いい響きです。古本には古本少年というのはないなぁ。笑いもどちらかというと「ニヤリ」という感じ。今日はニヤリ×3ぐらいの一日でした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。