スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『おっぱいバレー』

を観てみたい、です。

画像クリックで拡大

ええと、変な映画ではありません。写真は原作小説。ジャケットは変かな。小説も、もちろん読んでみたいのですが、映画は1979年の北九州市(店主の地元)が舞台になっているらしいのです。

だいぶ前にロケがされているという話は聞いていたのですが、やはり地元が舞台というのは嬉しいもの。八幡の方に残っている路面電車も映るそう。子供の頃は、門司でも走ってました。

ただ、北九州市は何気に広く、行ったことのない所もたくさんあるので、案外どこが映っているのか分からないかもしれませんが。

映画『おっぱいバレー』の公式サイトはコチラ

北九州では色々な映画やドラマのロケがされているのですが、その裏側には、この方々(北九州フィルムコミッション・北九州FCスタッフブログ)の活躍があったのです。最近知ったのですが、つくづく映画(映像)というものは色んな人の力でできているのだな、と実感しました。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。