スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

です。

画像クリックで拡大

この画像を見て、ピンと来た方は、阿部寛ファンか夏川結衣ファンか、ドラマ好きか、結婚ネタに敏感な方でしょう。名前は「ケン」です。G君の母上からこの画像をいただき、携帯電話でメールを送信するときに出現するように設定。

画像クリックで拡大

対してこちらはメール受信時に出現。高校の友人宅のわんこ。つぶらな瞳が可愛いヤツです。昔は犬嫌いで猫派だったのですが、最近は猫に匹敵するほど。ここまで書いてて思ったのは、犬が登場する文学作品といえば?

少し考えると沢山ありますね。井上ひさし『ドン松五郎の生活』、ポール・オースターの『ティンブクトゥ』や、ジェイムズ・サーバーの『サーバーのイヌ・いぬ・犬』、エッセイですが、武田百合子『犬が星見た』、村田喜代子『尻尾のある星座』、チャペックの『ダーシェンカ』などなど他多数。

飼うことは中々できませんが、いつかは。

新入荷書籍アップしました。コチラでぜひぜひ。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。