スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町家古本はんのき

という古本屋をやることに決まりました。実店舗です。

このお店は、それぞれ、それなりに古本好きな3人が共同でやるお店です。他のメンバーも本好きで、いずれ古本屋をやりたいという2人。1人は店主と同郷の、以前このブログでちらりと登場したI君。もう一人は古本屋アボカ堂さん(準備中)。

3人寄ればなんとやら、町家でお店をさせていただくということもあり、来ていただいて古本はもちろん、雰囲気も楽しんでいただけるような店作りを目指しています。

この3月から改装作業にとりかかるのですが、出来る所は自分たちでやろう、と決めたので、オープンまで少し時間がかかります。オープン予定は4,5月頃、とアバウトですが、工事の様子なども別のブログにて漸次アップしていこうかと思っております。

どうぞオープンまで生暖かい眼で見守ってやってください。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。