スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイスメガネ

と思いました。

画像クリックで拡大

何のことはないのですが、ブロッコリーを茹でるとき、ほおり入れたので、湯が跳ねて、顔に。メガネの御蔭で無傷。

0.7という中途半端な視力のため、メガネをかけたり、かけなかったり。この時はデスクワーク後だったのでかけてました。ナイスメガネ。

この時期のブロッコリーはたまらなく美味しいですね。特に芯の部分。芯にスが入ってないかよくよく見て買います。

何の拍子にか、買ったのを忘れていると、花が咲いたりすることもあります。ちょっと苦くなります。

5年ほど使い続けている安物のメガネです。高いメガネを買うと、かなりの高確率で落としたりするのですが、安いのだと失くしません。不思議。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。