スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古書ダンデライオンひとり古本市 開催

です。

古本市フライヤー

「古書ダンデライオンひとり古本市 @ Ital Gabon」

とき : 2015年11月22日(日)、23日(月・祝) 10時~21時
ところ : Ital Gabon (アイタルガボン、京都市中京区、河原町丸太町近く、ブログ→、ツイッター→)

町家古本はんのきの閉店により流浪の古本屋となった古書ダンデライオン。
はんのきは、移転再オープン先を探しているものの、その間にも、古本の入荷があり、また、倉庫の整理も兼ねて、どうにかしたいと思っていたところ、旧知のカフェ・アイタルガボンにて、古本市を開催させていただくことになりました。
新入荷の古本、倉庫に眠ったままだった古本、あまり出す機会のなかった古い雑誌や紙ものなど、とりあえず何でも並べてみます。国内外の文学から歴史、美術、サブカル、マンガ、児童書などなど。
特設均一コーナーも、ばばんとサービス全開でご用意。

イベント当日は、アイタルガボンのイベント特製フードとドリンクも店内奥のスペースで提供いたします(テイクアウトも可)。
また、今回のフライヤーのデザインをしていただいた、長野のデザイナー・イラストレーター、たなかさちさんのオリジナル雑貨も、展示販売いたします。たなかさちさんのホームページは→

アイタルガボンの南隣に、元恵文社一乗寺店の店長をされていた、堀部篤史さんが「誠光社」を11月末にオープン予定です。詳しくは→
2日間、アイタルガボンが古本屋に、お見逃しなく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。