スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦湯ふろ本市 の 出店者募集

です。

画像クリックで拡大

錦湯ふろ本市

とき:2012年11月11日(日)、11~17時
ところ:錦湯(表玄関:丸太町寺町下る、裏口:丸太町御幸町下る)

今年の6月に「NO SENTO NO LIVE」という音楽&フリマイベントがあった錦湯で、一箱古本市が開催されます。そこで、出店してくださる方を募集します。味わいのあるお風呂屋さんの中での1日限りの古本屋店主体験、いかがでしょう?

出店要項
・出店料1,000円
・1~3箱ほどの古本の出品
・搬入、店番(お釣りのご用意なども)、搬出が自分でできる方

上の要項にご同意いただければ、どなたでも、出店可能です。
主催は、元100000tのかじやさん。
出店申し込み・お問い合わせは、@000001t、もしくは、古書ダンデライオン(@koshodandelion、o.b.dandelion★gmail.com(星を@に))まで。先着20店舗の募集です。


---------------------------------------
ツイッターやってます。ときどきつぶやいてます。
@koshodandelion

雲のうえのしたでブログ更新されてます。コチラ
「雲のうえ」第17号、発航!
「雲のうえ」応援誌「雲のうえのしたで」の会員も随時募集しております。ブログでも詳細掲載しております。京都では、ガケ書房スタッフ・うめのたかし氏、もしくは古書ダンデライオンまでお問い合わせください。
雲したツイッターです。ときどきつぶやいてます。
@kumonoshita

スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。