スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多謝、4周年

です。

本日で、古書ダンデライオンは、4周年を迎えることができました。
相変わらず、マイペースで、いたらぬことも多いですが、お蔭様で、
ここまで続けることができました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

今月は、以下の3つのイベントに出店予定です。

画像クリックで拡大
(さらさ西陣さんブログより)

「ガケ書房・さらさ西陣店」

とき:10月4日(木)~12月末まで
ところ:さらさ西陣

大正時代に建てられた銭湯を改装して、今や京都の観光スポットにもなった、さらさ西陣さんの店内の本棚に、ガケ書房さんが時期限定出店。注目の新刊書に加え、子子子家本店、古書コショコショ、コトバヨネットかじや、古書ダンデライオンも古本出店。オリジナルポスターは、中村風鈴店でもお馴染みの藤村洋介さん。「本を買いに行けば、美味しいコーヒーが呑める。コーヒーを呑みに行けば、面白い本が買える」。


画像クリックで拡大

「約100人の本棚展」

とき:2012年10月19日(金)~21日(日) 11~21時(最終日18時)
ところ:江之子島文化芸術創造センター(大阪・阿波座)

前回、「約50人の本棚展」で、実質100人以上の本棚が集結した、アノ古本市が帰ってくる、とゆうことで、今回も参加させていただきます。主催は、前回に引き続き、KOF(駒鳥文庫on the booksFOLK old book store)のお三方。同時に、on the booksさんの移転新装開店、「エノコジマ古書ノ市」も、同センターのオープニングイベントとして「Be Greative Festival2012」も開催されるそうです。ぜひぜひ。


「第4回曳船ブックマルシェ」

とき:2012年10月20日(土)~28日(日)
ところ:東京都墨田区向島 鳩の街通り商店街

第6回ふるほん日和と同時開催のこの古本イベントに、古書ダンデライオンはじめ、町家古本はんのきメンバーが出店いたします。あ、店主は行けず、本だけ、です。久々の東京のイベント、楽しみです。主催は、放浪書房さんや甘夏書店さんたち「ふるほん日和」の方々です。


---------------------------------------
ツイッターやってます。ときどきつぶやいてます。
@koshodandelion

雲のうえのしたでブログ更新されてます。コチラ
「雲のうえ」第16号、「雲のうえのしたで」第0号、発航!
「雲のうえのしたで」の会員も随時募集しております。ブログでも詳細掲載しております。京都では、ガケ書房スタッフ・うめのたかし氏、もしくは古書ダンデライオンまでお問い合わせください。
雲したツイッターです。ときどきつぶやいてます。
@kumonoshita

スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。