

多謝、第4.5回古本フェス@100000t

です。

画像クリックで拡大    画像クリックで拡大    画像クリックで拡大

画像クリックで拡大    画像クリックで拡大    画像クリックで拡大

画像クリックで拡大    画像クリックで拡大    画像クリックで拡大

画像クリックで拡大    画像クリックで拡大    画像クリックで拡大

画像クリックで拡大    画像クリックで拡大    画像クリックで拡大

さる4月の8日、2階の100000tにて、第4.5回古本フェス@100000t~ただいま、そして二箱古本市~を開催しました。この日は、お天気にもめぐまれ、また、様々な出店者さんたちのお蔭で、楽しいイベントになりました。初の他店にての開催、初の二箱(一箱)古本市の開催ということで、バタバタしてしまいましたが、やっぱり蓋を開けると、主催者が思った以上の面白さに。古本、ミニコミ、CD、レコード、Tシャツ、手作り雑貨にガラクタと、各出店者さんのキャラクターも含め。また~.5回の時に、こういった形式でのイベントをやろう、と思いました。頑張ります、はい。

出店していただきました、KARAIMO BOOKSさん、ありの文庫さん、平面のみんな、一歩さん、Librettoさん、Traveling Bookstoreさん、日の出秘密牛乳とアキさん、きりりん堂さん、なタ書さん、古書ワールドエンズ・ガーデンさん、トンカ書店さん、古書善行堂さん、はなめがね本舗と古書思いの外の二人、そして、場所を提供してくださった、かじのろわいやること100000tの加地さん(最終営業日は5月6日!!)、ありがとうございました。
また、フライヤーを置いていただいたお店の皆様、ツイッター等で宣伝いただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また次回をお楽しみに。

ご報告、記事のアップが遅くなり、すみません。5月は、また、ボチボチと。


---------------------------------------
ツイッターやってます。ときどきつぶやいてます。
@koshodandelion

雲のうえのしたでブログ更新されてます。コチラ
「雲のうえ」第16号、「雲のうえのしたで」第0号、発航!
雲したツイッターです。ときどきつぶやいてます。
@kumonoshita


テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
