スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファックスによるご注文・買取ご依頼

の受け付けを始めます。

恥ずかしながら、また遅ればせながらですが、固定電話を取り付けました。ネット回線との関係でIP電話にするかどうか散々迷ったのですが、通常の電話(FAX)です。

ご注文・買取りご依頼につきましては、コチラをご覧下さい。

なお、電話での商品に関するお問い合わせや、ご注文には対応できませんので、ご了承下さいませ。

画像クリックで拡大

写真1は、ブックカフェ・月と六ペンスさんの車。フランス・ルノー社製。この車でバゲットサンドの移動販売をされていたそうです。格好いいですねぇ。

前日書きました、ロベール・ドアノーはルノーの工場でカメラマンとして働いたこともありました。遅刻が多すぎたためにクビになった、という逸話はドアノーらしい、というべきでしょうか。

画像クリックで拡大

写真2は、ちょっと分かりにくいですが、月と六ペンスさんからの帰り道のガラス屋さんの、店のガラス戸の内側で眠る犬、の図。一番日当たりのいい、暖かい所で昼寝する幸せ。

後期:転送電話に設定している時があります、その場合、ファックスをお受けできません。ご了承下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。