スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4.5回古本フェス@100000t~ただいま、そして二箱古本市。~ 

です。

画像クリックで拡大


古本・マンガカフェ・トリペルの閉店により、流浪のイベントとなった古本フェスが、
早くも帰ってきました。今回は、今度の4月いっぱいで移転することになった、
京都のホット・スポット・100000tでの開催。

過去にご出店いただいた、あの名店、今回からの新店も入り乱れての二箱古本市。
一日限りの春のお祭。ぜひ、お見逃しなく。

とき:2012年4月8日(日) 12時~18時 雨天決行
ところ:100000tの2階 京都市役所の西向いのビル。

今回の出店者さんたち

古本屋ワールドエンズ・ガーデン(兵庫・西宮)
 はじめたばかりのオンラインの古本屋です。特に機構本を扱っている訳ではありませんが、ほうっていると書店の本棚から消えてしまう様な、いい本を、すくい上げてご紹介できるような古本屋を目指しています。また、夏までには実店舗の出店を検討しています。名前だけでも覚えていただけると嬉しいです。

・きりりん堂 (京都)
 「古本」本と演芸中心に勝負します。

・一歩 (滋賀)
 本とTシャツなど。一般参加の方。楽しみです。

・Traveling Bookstore (大阪)
 前々回の古本フェスから2度目の出店。

・かじのろわいやる (京都)
 影の大番長。

・Libretto (京都)
 前回古本フェスに引き続き登場。ご主人は、ドイツで古本屋さんをされています。

トンカ書店 (兵庫・神戸)
 第1回古本フェスから2回目。最近ますます元気な古本屋さんに。

はなめがね本舗 (京都)
 女性向けの本(小説・エッセイ・ファッション)や民芸の本など。こけしの女王。

古書想いの外 (京都)
 お祭り古本ユニット。

古書善行堂 (京都)
 ご存知、古本ソムリエ。

ありの文庫 (京都)
 男女ツーピースの古本屋さん。どれがどっちの本でしょう?

なタ書 (香川・高松)
 高松の名物古本屋さん。

・日の出秘密牛乳と??? (京都)
 おもしろいオジサンと女性。何が並ぶか。

・平面 (京都)
 前々回古本フェス出店の、現役学生トリオ。

・KARAIMOBOOKS(カライモブックス) (京都)
 西陣の古本屋さん。九州・水俣が大好きです。

・古書ダンデライオン (京都)
 今回の本は、ゆるめに。実際、ゆるめに店番します。

・100000tの物たちの投げ銭市も同時開催。1円から。

  古書ダンデライオン 中村明裕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ

おつかれさまでした。

復活早!
あまりにも早くて、わらけました。でも、よかった。
ぜひ出店したいところですが、仕事の予定があったりで、持って行くのがタイヘンですね。うーむ。
今回はお客さんとして遊びに行きたいです。

はやいよね

いつもどおりのノリや流れで、こうなったわ。

うん、また遊びに来て頂戴。落ち着いたら、OKABARにも顔出します。何ヶ月ぶりだ?
プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。