スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回古本フェス@トリペル・10日目最終日

です。

10日目、雨も上がり、寒くはなったものの、最終日らしく賑わいました。
Librettoさんの息子さんも、昼イチで駆けつけて、3度目の店番を。
だいぶ手馴れて、またどこかの古本イベントで活躍すると思います。ありがとう。

画像クリックで拡大     画像クリックで拡大     画像クリックで拡大

画像クリックで拡大     画像クリックで拡大     画像クリックで拡大

これまで、4回の古本フェスを開催しました。当初は、自分が好きな古本屋さんや、知人の古本屋さんなど、従来の古本まつりに参加されてない方などの古本が集まったら、と、また、自分自身の並べきれてない古本を並べてみたらどうだろう、と自分勝手な動機から始めたイベントでしたが、参加いただいた方々、宣伝にご助力いただいた方々、そして、何より、足を運んでくださった方々のお蔭で、自分の想像以上の楽しいイベントになりました。改めまして、感謝申し上げます。

まだまだ出店していただきたいお店もたくさんあります。実際に店舗のある古本屋さん、オンラインの古本屋さん、古本好きな一般の方。また、どこか場所をお借りできるところがありましたら、古本フェスを続けていきたいと思っております。

ひとまず、古本フェス@トリペルは、これにて終了。
今までご参加いただいたお店の皆様、宣伝にご助力いただいた皆様、お越しいただいた皆様、フライヤーデザインをしてくれた、ぱんとたまねぎの林舞さん、いつもながら色々助けてくれた、町家古本はんのきのメンバー、トリペルのメンバー、どうも、ありがとうございました。また、いつかどこかで。


---------------------------------------
ツイッターやってます。ときどきつぶやいてます。
@koshodandelion

雲のうえのしたでブログ更新されてます。コチラ
「雲のうえのしたで」も、もうすぐ発航予定!
雲したツイッターです。ときどきつぶやいてます。
@kumonoshita

スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。