スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回古本フェス@トリペル・5日目

です。

はやくも、5日目、第1部の最終日でした。この日も程よく晴れて、最終日ということで、駆け込みの方、もう1度来られる方、と色々。

夕方には、店内に、北九州人が5人。古書城田さんご夫妻、同じく、北九州市・小倉で、フェアトレードの雑貨や食品などを扱うお店をされている「一生もんSHOP 緑々(あおあお)」さん、ガケ書房のうめのさん、私。この5人とも、北九州のPR誌「雲のうえ」を応援する、「雲のうえのしたで」の編集委員です。ブログで、北九州のちょっとした情報を発信するとともに、この度、同名のフリーペーパーが出来上がりました。こちら、もう来週あたりには、配布予定です。ぜひ手にとってみてください。

第1部終了後、出店者さんの本の入れ替え。第2部ご出店のLibretto(リブレット)さん、Books Subbacultcha(ぶっくす・さばかるちゃ)くんが来られて、自ら陳列してくださいました。お二人とも、素晴らしいディスプレイです。

古本フェスも、もう残り5日。後半戦もお見逃しなく。。

画像クリックで拡大     画像クリックで拡大     画像クリックで拡大

画像クリックで拡大     画像クリックで拡大     画像クリックで拡大

画像クリックで拡大     画像クリックで拡大


---------------------------------------
ツイッターやってます。ときどきつぶやいてます。
@koshodandelion

雲のうえのしたでブログ更新されてます。コチラ
「雲のうえのしたで」も、もうすぐ配布予定!
雲したツイッターです。ときどきつぶやいてます。
@kumonoshita
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。