スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み の お知らせ

です。

長岡天満宮での一箱古本市、ならびに、朗読男子@prinz
お越しいただきました皆様、ならびに主催者、関係者の皆様、ありがとうございました。
どちらも貴重な体験で、楽しむことができました。
後者で、11月最後のイベントが終わり、燃え尽きました・・・。

12月は、また気持ちを切り替えて、良い年末になるように。
少し長いですが、お休みをいただきます。他所で働くためのお休み。
休みなんだけど休みでない。


12月1日~11日まで、ご注文の受付をお休みさせていただきます。


これを乗り切れば、楽しい年末年始、と行くか、どうか。


---------------------------------------
ツイッターやってます。ときどきつぶやいてます。
@koshodandelion

雲のうえのしたでブログ更新されてます。コチラ
次号の「雲のうえ」は11月20日発行。京都では、ガケ書房さんで入手できます。ぜひぜひ!

スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。