スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回古本フェス・9日目・最終日

です。

両日とも、秋晴れの下、遠方から、また近隣から、多くのお客様にご来店いただきました。
今フェス、10日の内、5日も(!)ご来店くださったお客様もおられました。
台風で、一時はどうなることかと思いましたが、本好きな方々のお蔭で、楽しいイベントになりました。

出店者さんにも、色々趣向を凝らしていただいたり。

画像クリックで拡大    画像クリックで拡大    画像クリックで拡大    画像クリックで拡大

画像クリックで拡大   画像クリックで拡大   画像クリックで拡大   画像クリックで拡大   画像クリックで拡大     

なお、今回出店いただきましたシマウマ書房さんの古本は、ガケ書房さんに並べられますので、今回見逃した、という方は、ぜひご覧になってください。あ、ひつまぶしさんの本も並んでます。シブイですよ。

また、ポコモケ文庫さん、古本オコリオヤジさんは、10月9日、10日の「メリーゴーランド京都の小さな古本市 vol.4」に出店されます(詳細)。こちらも要チェック。大阪では、天神さんの古本まつりと、四天王寺の古本まつりも開催されます。名古屋でも、一箱古本市が開催されます。秋は古本イベントが目白押しです。

今回も、無事終了して、ホッとしておりますが、終わったら終わったで寂しいもの。また次回も、構想中ですので、こちらもご期待ください。

改めまして、お越しいただきましたお客様、出店者のみなさま、フライヤーを置いていただいたお店のみなさま、ブログ・ツイッターなどでご宣伝いただいたみなさま、今回も素敵なフライヤーをデザインしてくれたぱんとたまねぎに、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

いよいよ秋になったので、あの本、この本読みましょう。

画像クリックで拡大     画像クリックで拡大     画像クリックで拡大

画像クリックで拡大     画像クリックで拡大     画像クリックで拡大
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。