スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックマークイヌヤマ

です。

画像クリックで拡大

来る5月21、22日にブックマークイヌヤマのイベントのひとつとして開催される、「一箱古本市i in 下本町アーケード」に出店します。2日連続で!何だか勢いで!!こないだトリペルでの古本フェスに参加してくださった、古書五つ葉文庫さんが肝煎りでされているもの、面白いのは間違いないでしょう。一箱古本市の他にもイベント盛り沢山です。詳しくは、公式サイトで。

もひとつ楽しみなのが、前日に愛知入りする予定で、友人宅に一泊するのですが、前に愛知に行った時に、その友人に連れて行ってもらった「けいちゃん」のお店。その美味さといったら・・・。あぁ、楽しみ。

さらに楽しみなのが、遂に実店舗を開店された、古本 徒然舎さん。第1回古本フェスにご参加いただき、大好評だった徒然舎さんのお店。あぁ、楽しみ。

今回は、古本フェス後の慰安旅行気分で(犬山の温泉にも入るぞ)、のんびり行こうと思います。本は、いつも通り、文学を中心に、面白そうなもの色々、といった感じです。「一箱古本市?行くに決まってるやん!」という方も、「G・W休めんくて、今頃休みとっとるんやわ」(知人実話)という方も、ぜひぜひ。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。