スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも花粉症のせいにしとこう

です。

画像クリックで拡大

靴のみぎひだりを履きちがえたのは、花粉症のせいにしておこう。

きのう、はんのきの店番に5ふんちこくしたのは、花粉症のせいにしておこう。

けさ、三度寝したのは、花粉症のせいにしておこう。

ケストナーの『人生処方詩集』を読んで、踊り出したくなったり、泣き出したくなったりしたのは、花粉症のせいにしておこう。

探していた本が売り切れていたのは、花粉症のせいにしておこう。

珈琲を一日3杯のんだのは、花粉症のせいにしておこう。

財布に320円しか入ってないのは、花粉症のせいにしておこう。

靴下のかたっぽを洗い忘れたのも、花粉症のせいにしておこう。

それでも、自分のこと、世の中のこと、花粉症のせいにできないことは、たくさんある。

とりあえず、からっぽになったティッシュの箱をつぶす。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。