スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

です。

3月15日(火)から3月20日(日)まで、ご注文・買取りご依頼の受付をお休みさせていただきます。ご連絡をいただきました場合、21日以降にお返事させていただきます。お手数をおかけします、よろしくお願いいたします。

なお3月19日(土)は、ブックマークナゴヤの一箱古本市in円頓寺商店街に参加いたします。地震により、気持ちが沈みがちな日々ですが、この時ばかりは、どの人とも、楽しく過ごせれば、と思っております。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

店主様

#ご無沙汰しております。(常連失格です...笑)

 円頓寺商店街の一箱古本市、前回参加された時、確か売上トップであられたのですよね。
 ディフェンディングチャンピオンとして、ぜひ二連覇達成してきて下さい。

 旅立った本たちのコーナーも楽しみにしています。
 他の方が買われる本、読んでおられる本、気になるんですよね。

#悔しい思いをしたり。さすがに今回は追っかけは無理ですので。

いえいえ、こちらこそ、御休みと、こちらの店番が合わず、何か申し訳なくて・・・。

去年は、無我夢中で行ったので、何やら実感もなかったですし、今回もどうなるやらです。ディフェンディングというには頼りないとこも多々あるので(汗)。

でも、一箱古本市の醍醐味は、お客さんと近くで(対面で)、本の話をアレコレできることですね。やっぱり、好きな作家が共通したときほど嬉しいことはないです。

旅立った本、今回も挙げました。僕自身も、後々で見て、自分でも参考になったりします(なんのこっちゃ、です汗)。
プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。