スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと、と、イモフェス

です。

画像クリックで拡大

日曜日、古本フェス後のあと片付け風景。5人がかりで、箱詰め、そして、マンガの並べ直し。ある展示のため、写真の大きな棚のマンガは、しばらくお預け。フェス前とマンガの並びが変わってます。トリペルのマンガもぼちぼち好評です。古いマンガとかも並べたいと思ってます。でも、そろそろ容量オーバーか。入れ替えなどしながら色々並べます。

画像クリックで拡大

そして、ある展示とはこれ。京都造形芸術大学の学生さんによる作品の展示。絵葉書、アクセサリー、手づくり絵本、絵画作品に陶器など。今週の25日の金曜日、13時から16時半、製作者の学生さんがトリペルに来て、これらの作品や雑貨などのフリーマーケット・イモフェスを開催します。可愛らしいもの、面白いものが並んでます。古本フェスの後のイモフェス、こちらもぜひぜひ。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。