スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本フェス4日目

です。

画像クリックで拡大

はい、4日目。家を出るときはまだ曇り空だったのが、昼過ぎに降り始め、その後は振り続け。水気のある雪で、すぐに積もるということはなかったのですが、16時ごろには写真のように。今日は平日だし、特に連休後だし、雪だし、暇だろうと思っていたら、開店直後に何人かお客様が。ありがたいです。

近くの同志社大学で教えておられる外国の先生(日本の明治時代の教育の研究をされている!)、100000tの常連さん、今回、一箱参加してくださった大阪の空夢箱さん、びわこのなまず先生(mixiで古本のことを書かれている)など。でも一番驚いたのが、書皮友好協会の会員さん。今回、オリジナルブックカバーを用意したので、来てくださるかなぁ、と思っていたところ、そして、それをツイッターでつぶやいた直後に、会員さんが来られました。しかも大阪から。ほんとに驚きました。嬉しいこってす。はい。また、今日はバレンタインということで、チョコの差し入れもいただきました。Kさん、ありがとうございました。

さて、いよいよ明日は第1部の最終日。残り物には福がある、の伝で、きっと面白い本が見つかるはず。持ってきたまま、棚出しするのを忘れていた一箱も追加しました。ぜひぜひ。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。