スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本フェス カウントダウン2

です。

朝起きると腰が少し痛い。ここ1週間で運んだ本の量は、かなりのもの。救急キットを漁ってシップを見つけぺタリと。あー、効く。ボールペンもインクが切れるわ、値札スリップも何度もなくなるわ、ダンボール箱も、あれやこれや、まとまりなく。

昨日と今日で、ようやっと、トリペル店内のマンガの撤去が終了。本を入れていくと・・・、あら?まだこんなに空いてる。隙間が、空の棚が・・・。これはいかんと俄に焦り始める。入れようと思ったら、意外と入るもんやなぁ、と。そして帰って再び値付け。間に合うかなぁ。はんのき開店前夜(開店当日も)を思い出しました。あの時も棚はスカスカだった。うーん、成長の色なし。反省だけはできるのだが。

とまれ、今日、出品者さんの本も展開し、ほおほお、ふむふむ、これは!と一人で楽しんでました。ええ本あります。乞うご期待。面白いのは、自分の本と、出店者さんの本が全くといっていいほどカブらないこと。カブっても1、2冊だけ。好みとか世代とかでやっぱり違ってくるものか。

もうひとふんばり、というか、もう1日しかないのですが、ぼちぼちやります。お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。