スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

です。

罹ってしまいました。しんどい。はぁ。タミフル効果で熱は下がったのですが、久々のインフルはやっぱり強烈でした。食事も摂れるようになり、もう回復に向かってますが、月曜日のトリペルの店番は米田くんが代わってくれることになりました。火曜日のはんのきは臨時休業するかもしれません。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

実家に帰った年末年始もよく寝ましたが、またまたよく寝てしまいました。治ったら、またバリバリやります(年賀状のお返事もいたします)、皆様もお体ご自愛ください。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください

店主様

 お正月早々、災難でしたね。
 
#新年のご挨拶を申し上げる機会を逸してしまいました。

 昨年末からの疲労が溜まっていたのではないでしょうか。
 この際、温かいものを食べて、ゆっくりご養生ください。

#お医者さんが連休に入ってから発症されたのでしょう?タミフル処方してもらえて良かったですね。

ガイブンスキーさま

こちらこそ、年賀の挨拶を欠き、恐縮です。
色々と自己管理の至らなさで、まったくお恥ずかしい限りです。

ありがとうございます。この休養(?)を生かして、治ったらば、
また色々と。

ギリギリ連休前に病院に行けたのが不幸中の幸いでした。
ガイブンスキーさんもお体ご自愛ください。
プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。