スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋭意値付け中

です。

画像クリックで拡大   画像クリックで拡大   画像クリックで拡大   画像クリックで拡大

画像クリックで拡大   画像クリックで拡大

いよいよ明日、雨林舎さんでの「カライモブックスと古書ダンデライオンのぼくたちなかよし古本市!!」
とき:2010年9月4日(土)、5日(日)、11時30分~20時30分
ところ:喫茶 雨林舎さん2階ギャラリースペース

今もせっせと値付け中です。間に合うやろ、とボツボツやっていたのですが、忙しいときには忙しいことが重なるもので、気付けば明日。夏休みの最後にまとめて宿題する小学生の気分。成長してないなぁ。何とかかんとか頑張ります。

最近、戦後の文芸・総合雑誌を入荷しましたので(写真画像以外のものもありますよ~)、それも持って行きます。当時の人気画家による表紙絵や挿絵、初出作品は勿論、文芸時評、文壇事情や時事、単行本や全集には入ってないであろう小文、巻末の編集後記など、雑誌、たまりません。ちょっと見すぎて値付けが遅れたという説も。ぜひ手にとってみてください。

持って行く本のジャンルは、海外・日本文学、芸術系、哲学など思想書、歴史関係、食やお酒の本、本の本、文庫本各種などなど。何か良いのが見つかる(はず)。お天気も良さそうです。冷たい美味しい飲み物もあります。ぜひぜひ。

明日はトリペルの店番のため、15時まで雨林舎さんに居ます。トリペルへのハシゴも歓迎です(こっちにも古本ありますよ~)。

スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。