スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本市in雨林舎&カライモ学校のお知らせ

です。

画像クリックで拡大

「カライモブックスと古書ダンデライオンのぼくたちなかよし古本市!!」
とき:2010年9月4日(土)、5日(日)、11時30分~20時30分
ところ:喫茶 雨林舎さん2階ギャラリースペース

カライモのジュンペイさんと雨林舎のチホさんの姉弟愛の御かげで、そして、カライモさんの第1子誕生前祝い、中村弟の結婚前祝い、自分は祝うことは特にないけれども、古本市ができてヤッホウといった感じで、古本市開催、です。トリペル開店前後で古本業がオロソカになりがちでしたが、これで色々挽回できれば。程よく気合入れて、本を出しますので、ぜひぜひ。チラシはジュンペイさん作。マスコットキャラ「ダンデライオンくん」も生んでくれました。感謝です。

画像クリックで拡大

「カライモ学校1 結婚か非婚か、選ぶことの意味と謎  -戸籍・結婚・夫婦別姓に関する僕とみんなのインタビュー記録-」
とき:2010年8月27日(金)、18時30分~20時
ところ:KARAIMOBOOKS(カライモブックス)

カライモさんのご友人の高橋さんによる結婚(制度)についてのお話。高橋さんは、めでたくお子さんができたのですが、入籍(制度)に抵抗を感じておられて法律婚をされませんでした。そのことを、周りの方々に結婚についてインタビューされた内容とともに語ってくれます。未だ結婚のケの字の気配もない私ですが(周りは第二次結婚ラッシュだ!)、興味深いお話なので、参加します。定員まであと少しだそう。ぜひぜひ予約&参加をば。お問い合わせはカライモブックスさんまでどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。