スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリペルはじまりました

です。

画像クリックで拡大

長らくお待たせしました&諸々のご報告遅れすみません。今週15日、なんとかマンガ・古本カフェ・トリペルがオープンしました。初日から多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

昨日は、初めての店番日で、これまた日頃お世話になってる方々や、エレファント・ファクトリー・コーヒーさん(この2日前、店主のハタさんがはんのきに来てくれた!お店をサボって・・・)の常連さんたち(お一人は、これまた最近開店された「食堂ルインズ」のメンバーさん)にお越しいただき、嬉しいやら緊張するやらでした。ありがとうございました。

トリペルの前身店である「ボウズカフェ」の常連さんも、続々と来店いただき、また以前のように、ゆっくりとマンガ(今度は古本も加え)を読みながらコーヒーを、という空間になればいいなぁ、と思っております。

古本ですが、少しずつ搬入中です。雨降りの日々なので、少しずつ・・・。カフェですので、どうしてもワンオーダーしていただかなくてはならないので、出来るだけお買い得な本を並べております。普段、古本に縁がない方にとって、古本(の世界)への入口になれれば、とも思っております。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。