

お久しぶりの

です。

画像クリックで拡大


大変ご無沙汰しておりました。元気ですか?こちらは、なんやかやで、慌しい日々をおくっております。変な天気続きですが、暖かくなってきたので、眠たい日々でもあります。二度寝がやめられません。

ともかく、まず、久しぶりの新入荷書籍アップしました。どうぞ、コチラでチェックしてみてください。

上げる上げると言いながら、ここまで遅くなってしまい、お待ちいただいた方々、すみませんでした。まだまだ在庫が控えてますので、テンポ良く、ちゃっちゃっと上げていきたいと思ってます。なるべく早く。

ブログも自粛していたのですが、こちらもチョコチョコと書きます。旅行記の続きが・・・。もう遠い昔のことのよう・・・。でもまたどこかに行きたい・・・。北陸方面かな。

お知らせが2つ。

5月1、2日、東京の古書往来座さんで催される第20回外市にゲストとして参加させていただくことになりました。店主が行けるかどうかは、まだ微妙なのですが、頑張って選りに選った古本を出品します。お近くの方はぜひぜひ。

あと、またまた3人で共同のお店をすることになりました。「お酒・古本・はたけのもの」がコンセプトのカフェです。店名は「Tripel(トリペル)」です。5月17日オープン予定。まだどうなるやら分かりませんが、お楽しみに。

去年もこの時期、はんのきの改装工事でバタバタしていたのに、今年も、とは。あぁ、本読む時間が・・・。


余談:ツイッターはじめました。1、2日に1回ぐらいつぶやいて(パソコンから)ます。
   http://twitter.com/koshodandelion

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

博多は良かったバイ

また、新しい共同経営をされるのですね?詳細を知らせてください。楽しみにしています。
先週末出張を口実に博多赤坂と九大近隣を回ってきました。
バンドワゴンでは大収穫。時間とご主人さえ許してくれたら一日中店中を掘り起こしたい気持ちになりました。

性懲りもなく、また今年も、この時期工事中です(笑)。古本まつりには、今季は行けそうにないです(涙)。

あ~、博多、いいですね~。バンドワゴンさんは、あの混沌とした感じがたまらんですね。文字通り「掘り出す」感じが。あの近辺も色々古本屋さんがありましたね。また土産話(収穫話)を期待しております。
プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
