スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅のあとの旅のあとの旅~一箱古本市in円頓寺商店街~

です。

画像クリック拡大

明日から2ヶ月にわたって開催されるブックマークナゴヤのイベントの一つ、一箱古本市in円頓寺商店街に行ってきます。明日20日(土)、11時から16時まで。

本の送り先の友人の都合で、1週間前に名古屋へ送ったのですが、海外文学・いろいろ単行本・いろいろ文庫本の各1箱ずつの計3箱をセレクトしました。徹夜で・・・。本を選ぶのと、値札スリップ作るので大変でした。もう何を入れたやら忘れてますが、頑張って選びました。果たして何冊売れるやら、期待(2割)と不安(8割)が。単に遊びに行くだけにすれば良かった、などと、今更思ってます・・・。

何はともあれ、他の参加者の方の本を見るのも楽しみです。当日はよろしくお願いします。


新しいリンク:昼はカフェとショップ、夜は酒房のたなかやさんのブログです。温かみのある木造の家で、お昼のランチ・カレー、もしくは週末の日本酒を中心とした酒房が楽しめます。お近くにお越しの際はぜひぜひ。

余談:ツイッターはじめました。1、2日に1回ぐらいつぶやいて(パソコンから)ます。
   http://twitter.com/koshodandelion
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。