スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

です。

画像クリックで拡大

昨日は、はんのきにて忘年会。はんのき改修を手伝ってくれた京都建築専門学校の生徒さん、カライモブックスの奥田さんをお招きして。

写真は、奥田さんが持ってきてくださったもの。長期熟成させて味の変化も楽しめるという、千葉の木戸泉の日本酒『AFS(アフス)』。酸味が強く、まるで白ワインのような味わい。お鍋にもぴったりと合いました(結局、私と奥田さんで呑んでしまった)。

町家でお鍋、隙間風に負けないほどの温かさで、ワイワイと美味しくいただけました。人をお招きできるところがあるというのは楽しいことだなぁ、と実感しました。新年会もやるべぇか。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。