スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠方より来るもの2

です。

画像クリックで拡大

午前中、宅配便が。地元、福岡県北九州市の伯父からでした。先月、夏の帰省の折に頼まれた本を送ったのですが、そのお返しにいただきました。伯父の畑で獲れたもの。大根、サツマイモ、カボス、ミカン(と、ビール)。

瞬時に献立カレンダー思考回路が起ち上がり、今週の献立が完成。カボスが沢山あるから、ポン酢も作ろうかなぁ。楽しみ、楽しみ。ありがとう、おいちゃん。

これを頂いて、気合を入れて、今年最後の新入荷書籍のアップをしたいと思います。


頂いたコメント

先日はありがとうございました。
カボス、今、うちにもたくさんあります。これで酢の物作ると美味しいですよー。水炊きも、ぎゅっとしぼったカボスで結構な味わいです。
啓 | 2009-12-10 23:37:44

こちらこそ、3人とも取材していただき、ありがとうございました。
記事、期待しておりますよー。
酢の物、良いですね!やっぱ蛸と胡瓜の酢の物ですかね。今日あたり山本さんのとこに行って例の件、お聞きしてみようかと思ってます。
店主 | 2009-12-11 12:32:28
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。