スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒房たなかや

です。

画像クリックで拡大

以前、このブログでも紹介させていただきました、「カフェとショップ たなかや」さんが、「酒房 たなかや」さんを始められました。

おかあさんの手作りお惣菜と、娘さんが選りに選った日本酒を取り揃えて、お昼のお店の雰囲気とはまた一味違う、落ち着いたお部屋でほっこりと。

先週、お邪魔したのですが、鯖の味噌煮、ポテトサラダに、美味しい日本酒。お店を手伝われている妙齢のお姉さんも一緒に、色々とお話しながら、楽しく酔えました。

酒器は、漆器職人のお父さんによるもの。漆塗りの酒器でいただくと、よりいっそうお酒に向き合えます。鯖の味噌煮も絶品。女性の方でも、ゆったりお酒を楽しめます。

毎週、金・土曜日、19時から0時。お昼の定食も美味しいですよ。ぜひぜひ。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。