スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン1周年

です。

やっとこさというか、あっという間というか、勢いで始めたネット古本屋が1年続けられたのは、ひとえに、皆様の御蔭です。ネットを通して弊店をご利用いただいた方々、この1年で出会えた方々、そして、「町家古本はんのき」を通して出会えた方々、ありがとうございます。

まだまだ、色々な意味で未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、1周年を記念しまして、皆様への感謝も込めまして、20%オフキャンペーンをいたします。期間は10月4日から18日まで。御注文総額より2割引きさせていただきます。送料は実費をいただきます。

また、「町家古本はんのき」にて、御注文書籍をお受け取りいただくこともできます。御注文時に、お受け取り候補日を3つお書き添えください。手数料はいただきません。

また、本日、新入荷書籍をアップしました。コチラでチェックしてみてください。

割引キャンペーン期間中にも、また新入荷書籍をアップしますので、ご期待くださいませ。


頂いたコメント

オープン一周年おめでとう! ちょっと遅いか。金沢「あうん堂」へも行ったんやなあ。「はんのき」のこと、次号の「彷書月刊」で書かせてもらいます。また、京都でお目にかかります。
岡崎武志 | 2009-10-05 22:38:26

その節はありがとうございました!お祝いのお言葉までいただいて感激です。あうん堂さん素敵ですよ。「彷書月刊」に載るなんて最高です。知恩寺ですか?ぜひぜひまたゆっくりお話きかせてください。
店主 | 2009-10-07 01:58:23

オープン一周年おめでとうございまーす!
ホントいつの間にやらだねー。
本の道を極めてください!
masuhiro | 2009-10-07 23:31:42

うぃっす、ありがとさんです。まだまだ本の道の入口ですわ。卓球の道もボチボチとー。
店長 | 2009-10-08 20:31:17
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。