スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんゆーじゅあるおかばあ

です。

画像クリックで拡大

昨日、3週間ぶりのおかばあへ。さっそくルリカケスのソーダ割り。うん、ソーダ割りも美味しい。この日は、店長代理のT村くんに加え、ギタープロショップGWNNのF谷さんと、きよみロマンスのハンモックさんがカウンターの中に。

F谷さんのオヤジギャグもとい「おもしろい話0円」をF谷さんの奥さんと聞いたりとか、カライモさんご夫妻とか「ツェルノヴィツ通信」をT村くんと作っているO柳さんとか、ダンスイベントをされているデイビットさんご夫妻とか色々楽しい人々と楽しいお酒を。

最後は何故か、閉店後、京都で開かれる仏教学学会に来られた教授2人(1人はオランダ・ライデン大学の教授、日本語ペラペラ)に仏教の話を聞いてました。少し二日酔いで、今日は開店時間ギリギリの出勤でした。

写真のOKABAR文庫はT村くんが「はんのき」で買ってくれたもの。分煙室に置いてくれてます。


頂いたコメント

先日はどうも。うちの紹介してくれてありがとうございます。またお店にもお邪魔するんでよろしくお願いします!
F谷です。 | 2009-09-07 10:32:22

F谷さん流ソーダ割りおいしかったです。早速お店に来てくださり、ありがとうございました。奥様リクエストの本も探しますので、ぜひまたご一緒にどうぞ♪
店主 | 2009-09-07 22:58:25
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。