スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店番のささやき

です。

画像クリックで拡大

今日から店番6連勤です。ほどよく気合入れて(居眠りしないよう)頑張ります。店番中、アレ読もうコレ読もうと考えてますが、どれだけ読めるでしょうか。本の追加・入れ替えも毎日やりますので、ぜひぜひ。

今日はカライモブックスさんご夫妻が来てくださいました。自転車でお出かけして、御所でのんびりされたそう。

あれこれ色々お話しを。で、奥田さん(旦那さん)が音楽の棚を見られてた時、「クラシック(音楽の本)売れないんですよ」と私が言ったのですが、その後入ってこられたお客様がクラシック関連本を買ってくださった。

なんのことはないかもしれないですが、実際嬉しかったんです。自分の本やというのもありますが、こういうことがあるからお店は楽しいです。他にも色々「店やって良かった」ということがありますが、お客さんにも「この店来て良かった」と思っていただけるようにしたいですね。ぼちぼちと。

写真と本文は関係ありません。最近写真を撮り忘れる・・・
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。