スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLDBOOL NEWFACE 古本新顔延長

です。

ガケ書房さんで開催されている「OLDBOOK NEWFACE 古本新顔」ですが、大好評につき、会期が8月31日(月)まで延長されることになりました。本が売れるにしたがって、新しい本が追加されてます。それも楽しみに、ぜひぜひ。

今日、KBS京都で放映された『里見八犬伝』(監督:深作欣二、1983年)を見ながら、ゴーヤチャンプルー(今日は厚揚げ入り)をオカズに晩御飯を食べていたところ、作中、薬師丸ひろ子扮する静姫が笛を吹くシーンがあったのですが、笛の音色が流れる間、近所の犬がひたすら吠え続けていました。

高周波に反応したのか、京都のあちこちで、これを聞いた犬が吠えたかと思うと、すこし面白かったです。若かりし日の薬師丸ひろ子さんはプクプクしてました。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。