スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下鴨納涼古本まつり

です。

画像クリックで拡大

ついに始まりました。「はんのき」に追加書籍を入れに寄って、開場の10時を少し過ぎて到着したのですが、既に多くのお客さんが。もう特設の100円均一台には間に合わなかったので、ぶらりぶらりと手前から見て廻りました。

途中、山本善行さんと遭遇、さすが、既に袋に一杯の本が。一通り見て廻って、真ん中ら辺に戻ると、山本さんに、岡崎武志さん、林哲夫さんや、初めてお会いした扉野良人さんが。「sumus」同人の方々、何か迫力がありました。

その後のスムースランチも、皆さん古本好きな方々(好きとかそういう次元ではないかも)。色々な方から色々なお話を伺えて、お祭りを満喫できました。岡崎さんは「はんのき」にも来てくださいました。うーん、やっぱり古本道の方が来られると緊張します。古本まつり期間中は「はんのき」も、どんどん本を追加しますので、こちらもぜひぜひ。

出町柳のレンタサイクル「かりおん」さんで自転車を借りられると、京の古本屋めぐりも楽ちんです。もしくは京都市営バスの一日乗車券もお得です。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。