スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭の前の祭

です。

画像クリックで拡大

ついに始まりました「OLDBOOK NEWFACE 古本新顔」。夜にちらりと覗いてきました。

と、東京から来京(ん?不思議な表現)されたばかりのBOOKONNの中嶋さんが。京都駅から「善行堂」さんに寄ってこちらへ来られたそう。明日の下鴨納涼古本まつりにも行かれるそう。中嶋さんの買われる本にも興味がありますね。「早稲田古本村通信」に連載を始められたそうです。こちらの執筆陣も面白いです。

そして、フェア台へ。おおぉ、と声がでました。キレイに並べていただいて・・・。嬉しいですね。他の参加者の方の本も良い本が多かったです。明日本を買うから、買わんとこ、と思っていても、つい1冊買ってしまいました。

さてさて、いよいよ明日は下鴨納涼古本まつり。ガケ書房さんから「はんのき」へ帰る途中、下鴨神社の前を通ると、古本屋さんたちがライトに照らされて、会場の準備をされてました。さてさて、どんな本に出逢えるか。楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。