スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南吹田市民体育館で卓球

をやりました。

1ヶ月ほど前からこのページの右側のリンクに「スポーツ総合サイト スポルタル」というのが加わっていることに、お気づきでしょうか?

これ、実は、学生時代の同級生のM君(間に共通の友人)が、何人か共同で運営しているスポーツ専門のコミュニティサイトなんです。

加入して、お気に入りのスポーツのコミュニティに参加すれば同好の士と出会える、というもの。現在もあらゆるスポーツのニュースが更新されていたりと、情報量も多いです。ゆくゆくは各スポーツのデータ(選手・試合のアーカイブなど)も充実させたり、その他にも色々考えているそうです。

店主の趣味の麻雀(もう半年ほどやってません)も「マインドスポーツ」のカテゴリーに入ってたりします。。。

画像クリックで拡大

前回の卓球で(写真)M君と6,7年ぶりの再会を果たし、M君の友人T君(卓球部出身)の指導の下、みっちり4時間打って、汗を流しました。日ごろの運動不足のせいもあるのですが、実際、卓球はハードなスポーツで、翌日、翌々日と、筋肉痛の範囲と痛みは増して、といった体たらくでした。

今日も前回同様、4時間みっちり。ちゃんと教えてくれる人がいるので、少しずつでも上達はしているみたいで、卓球にハマりそうな予感が。ただし、明日の筋肉痛がどうなることやら。しかし、面白いです、卓球。

新たなスポーツに挑戦しようという方、スポーツ仲間を作りたい方、スポーツ仲間同士の情報共有の場が欲しいという方、ぜひ「スポーツ総合サイト スポルタル」へ♪


頂いたコメント

紹介ありがとう!
また来年も卓球しよー!
マスヒロ | 2008-12-26 00:49:44

こちらこそ!お互い頑張りましょう!
来年はラケット買おうかなぁ
店主 | 2008-12-26 20:48:15
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。