スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

です。

画像クリックで拡大

淡路島の海。慶野松原にて。4、5年ぶりの海。島崎藤村の「椰子の実」を思い浮かべる間もなく、きゃっきゃっと、じゃばじゃばと突入。思ったより冷たくて、久々に泳いで、驚くほどの鈍りっぷり。

奥に見える浮島(海岸から30m足らず)に行くのにも必死でした。手前は、お約束、G君を砂埋めするM君、楽しそうですね、G君はナイスバディに仕立て上げられました。

群生する向日葵を見、明石大橋の見える風呂に入り、水着のおねーちゃんも見、積乱雲立ち昇る海を見、爽快な一日でした。

今日の電車袖珍本は『骨董商・上』(アンリ・ボスコ、天沢退二郎訳、河出書房新社、1992年)。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。