スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかばあ二度目

です。

画像クリックで拡大

ブログご無沙汰してました。すみません。ちょっと前まで1週間、こんな感じでした。それなりに仕事はしてましたが、心象風景はこんな感じ。

おかばあに2週間振りに行っておかさんに話すと、「日蝕のせいですよ」と。うん、なるほど。雲間から見えてたというコレは見逃したけど。

カライモさんも帰ってこられたそうですし、充電期間も終わり、またボツボツ頑張ります。

「はんのき」の方も、初の委託販売×2とか、初のイベント参加とか盛り上がりそうです。店番では相変わらず読書に勤しんでます。先日の店番読書は『復讐するは我にあり』(佐木隆三、講談社文庫、上・下、1978年)。店主の故郷・北九州市門司にお住まい。何はともあれ、地元の方言が出る文学作品っていいですね。村田喜代子さんもお薦めの作家さんです。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。