スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い取り・お取り置き

いたします、です。

画像クリックで拡大

「町家古本はんのき」にても、書籍の買い取りいたします。お店に直接お持ちいただきましたら、その場で査定いたします。

また、当「古書ダンデライオン」の目録掲載書籍を「はんのき」にて、お受け取りいただくことも可能です。メール等で書籍名・お名前・電話番号・お受け取り予定日をお知らせいただきましたら、予定日に「はんのき」でご注文書籍をお渡しいたします。送料がお得になりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

先日お越しいただきました林哲夫さんが、「はんのき」について、素敵な写真と文章をブログに掲載して下さいました→コチラ。プレッシャーを感じつつも、「楽しめる古本屋」目指して頑張ります。


頂いたコメント

遅ればせながら開店おめでとうございます。
blogいつも拝聴させていただいております。
町屋の雰囲気を生かした素敵なお店ですね。
また立ち寄らせていただきます。
五千百 | 2009-07-11 23:35:04

5100様、いつもお世話になっております。たまには古本屋デートもいいもんですよ。お待ちしております。
店主 | 2009-07-12 16:21:52
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。