スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「町家古本はんのき」開店予告

です。

画像クリックで拡大

弊店、古書ダンデライオンがメンバーの一員として参加します「町家古本はんのき」のオープンが7月4日(土)に決まりました。時間は12時から20時です。

2枚の写真は、改装前と改装後です。少し綺麗になりました。が、中はまだ、改装中。本棚はある方々の御蔭で用意できたのですが、まだ本を並べられていません。

追い込み作業に追われていて、ついに昨日、現場で作業している夢を見ました(うなされてはいなかった)。ホントにオープンできるのか、その日が来ないとなんとも言えません・・・

画像クリックで拡大

店のスペースは決して広いとは言えず、置ける本の量も少ないですが、3人での古本の持ち寄り、という特性を生かして、本を面白く回転できれば、と思っております。

何より、お客様に本を直に手に取っていただける、ということが楽しみです。弊店のホームページの目録にアップしていない書籍も並べますので、少しだけ期待してください。あくまで少しだけ。

開店してからの楽しみといえば、お店のことは勿論なのですが、ゆっくり本を読んだり、行ったことのない古本屋さん巡りなどやりたいことが山盛り。もちろん通常のお仕事にも精を出したいと思ってます(目録の更新が滞り、すみません)。

あともう一息。梅雨明けとどっちが先でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。