スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛切りたい

です。

画像クリックで拡大

日々、不安定なスケジュールの中でバタバタしているため、長いこと髪を切りに行けてません。トレスの店長、ごめんなさい。もう暑くてたまらないので、家の中ではヤシの木頭です(あれはなんていう結び方?)。

ボサボサに伸びた髪を見て・・・A君「髪型だけキムタクやな」。Bさん「スキカルで刈ったろか」。Cさん「江口洋介に似てるな(髪型が)」。

そして・・・Dさん「若い頃の松山千春に似てるわ」。松山千春!?若い頃のって・・・検索して見つかったのが、この写真。確かにこんな髪型です。。。昔は、ふさふさやったんですねぇ。しかし、あぁ、頭が暑い。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。