スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナとアンティーク

です。

画像クリックで拡大

いつもお世話になっているアンティークショップさんのお手伝いで「パルスプラザ」へ。6月19日から21日まで催される「第44回京都大アンティークフェア」の搬入作業でした。バナナは3時のお八つ。

古書も良いですが、骨董・アンティークも良いですね。お手頃価格のものから、とんでもなく高価なものまで。目の保養になりますし、「これ何やろ?」というモノが沢山。勉強にもなります。

1階2階と店舗がギッシリ。1日居ても多分飽きません。梅雨でも安心の屋内、週末ぶらぶらといかがでしょうか?

それにしても、今日は昼間の暑さもきつかったですが、夕立も凄かったです。「風呂桶をひっくり返したような雨」というのが実感できました。大雨の中で、元気に跳ねる蛙も見れました。いやぁ、夏ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。