スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卓球と酒盗

です。

画像クリックで拡大

今日は月例卓球。日程が決まっていたのを確認せず、集合時間の30分前に気付き、もちろん遅刻。うぅ、スケジュールがグダグダ・・・

運動後の一杯。「酒盗クリームチーズ」なるものを発見し、それなら日本酒も、と。従業員さんが目の前で注いでくれたのですが、「残り少ないので」と瓶に残ったのもいただき、それを半ば強制ネタとして呑むG君の図、です。イッキ呑みではないです。

お酒は、山形の『くどき上手 ばくれん 吟醸』。

決してイッキ呑みはしてはいけません。お酒はゆっくりと味わいながら呑みましょう。


頂いたコメント

いい呑みっぷり。

僕が言いたかった古本屋は、口笛文庫だった。。。なんでペ○トル工房が出てきたのやら。
aki | 2009-06-10 01:14:50

エアいっき呑みやね(笑)

あいや、口笛文庫さん!今一番行ってみたい古本屋さんですよ。ペヨ〇ル工房、いいですよね。『夜想』のシュヴァンクマイエル特集なんて、うふふ。
店主 | 2009-06-10 01:27:40

Oh! Ikki-drink Mottainai!   
うぃ。
G | 2009-07-11 23:38:59
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。