スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックカフェ・さんさか

さん、です。

画像クリックで拡大

「月と六ペンス」で知り合ったIさんから先日教えていただいて、早速行ってみました。ご夫婦で営業されていて、3月にオープンされたそうです。多くもなく、少なくもない丁度良い冊数の本が。店主は森見登美彦さんの『美女と竹林』をにやにやしながら読み、ランチとコーヒーを。

画像クリックで拡大

コーヒーも美味しく、アンティークらしき椅子の座り心地も良く、ついつい長居してしまいそうなアットホームな雰囲気でした。やー、ブックカフェが色々できてきてイイです。好きな本を持ってブックカフェの「はしご」なんてのも贅沢でいいかも。

ステンドグラスの素敵なドアの向う、ぜひぜひ。

場所:京都府京都市中京区間之町通り御池上ル高田町500 ポポラーレ御池 1F、烏丸御池のセブンイレブン角を北上、東側

営業時間:9時-18時
定休日:木曜日
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。