スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク読書

です。

画像クリックで拡大

ゴールデンウィークも後半戦。本を読もう、と書いたのですが、読めたのはE・T・A・ホフマン『スキュデリー嬢』(岩波文庫復刊版)、ジョージ・オーウェル『一杯のおいしい紅茶』(朔北社)、G・マイリンク『ゴーレム』(河出書房新社)だけ。

元々、本を読むスピードもゆっくりな方なので、致し方なし、です。『スキュデリー嬢』は光文社古典新訳文庫で新訳版が出ているので、そちらとも読み比べがしたいところ。

古本屋を始めるにあたって、色々な古本屋さんの書かれた本を読んでいたのですが、ちょくちょく「古本屋は本を読む時間がない」と書かれていて、今まさに実感しているトコロ。それも自分の頑張り次第なのでしょうが・・・

新入荷書籍アップしました。どうぞコチラでチェックしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。