スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本の春

です。

今朝5時までかかって新入荷目録をアップし、3時間寝て、結局みやこめっせへ。目録アップは結局5月になってしまいました。お待たせしてすみません。やっぱり、きちんとコツコツとしないと。まだまだアップ待ちの本があるので今月半ばぐらいに、今度はきちんと。

会場に開場20分前に到着したのですが、もう列が、いったい何時から来てるのだろう。見る間に列が長くなってゆく。後のオッチャンが「インフルエンザおったらヤバイなぁ」と。そりゃそうだけど。それでも古本ファンは来るかも。

開場すると皆思い思いの店の棚へ。3時間しか寝てないので(この後、仕事も少し)、会場にいたのは1時間ほど。欲しかった本もお手頃価格で発見でき、まずまず。初日だけでも来れれば満足。

帰りに横の府立図書館に寄って、調べものと、G・マイリンクの『ゴーレム』を貸し出し。これも読みたいと思っていた本です。ゴールデンウィークは改修作業の合間を縫って、たまっている本を読みたいです。鴨川の河原も心地良い時候です。

新入荷書籍アップしました。コチラでチェックしてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。