スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜ふかし市 VOL.5 7/30(土)のお知らせ

です。

画像クリックで拡大    画像クリックで拡大


・夜ふかし市 VOL.5

とき:7月30日(土) 12時~19時
ところ:京都タワー4階

その名のとおり、いつもは夜開催の「夜ふかし市」が今度は昼開催。しかも京都タワーの中。広いスペースに、古本、アクセサリー、雑貨など、80軒以上の出店、ライブにパフォーマンスにと、ますます盛大に。「町家古本はんのき」も古本出店します。これは行かんと。出店者など、詳しくはコチラで。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

おっ、知らせ

です。

画像クリックで拡大

「Secondhand Book Dream ~古本市へ行くつもりじゃなかった~」

日時:7月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝)、12時~23時(最終日は20時まで)
場所:さらさ花遊小路

古書ダンデライオン含め、はんのきメンバーも出店します。祭り(祇園祭)の中の古本祭り。ぜひぜひ。


画像クリックで拡大

「林哲夫展 在るがまゝ 」

日時:7月8日~20日
場所:メリーゴーランドKYOTO

お知らせ遅くなりまして相すみません。ご存知、林哲夫画伯の個展。今回はコラージュ作品もあるそう(古本販売も)。ぜひぜひ。


ご無沙汰しております。何とか元気です。暑さと、思いのほかの忙しさで、喰う・寝る・働く以外の活動がままならない状態で、気息奄々な日々でした。ちょっと回復してきました。でも、油断すると電池が切れるので、ほどほどにします。またブログもぼちぼちと・・・。

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

古書ダンデライオン店主

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。