スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の後

です。

画像クリック拡大

お蔭様で、全快いたしました。ご迷惑、ご心配をおかけして、すみませんでした。
心機一転、健康に気をつけつつ、頑張ります。

昨日は、はんのきの店番のお休みをいただいて、滋賀県へ出張しました。雪残る中、久々に軽く汗をかきながら働いて、やっぱり健康ってええな、と思いました。とりあえずは失った体重を戻さねば。

2月に予定している、トリペルでの古本市の準備も整いつつあります。本の値付けはまだまだこれからですが。また、詳細は後日お知らせします。

まだまだ寒いですが、皆様もお体ご自愛ください。

スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

その後

です。

熱もおさまり、後は喉の痛みだけになりました。そろそろ準備運動を、と、少し本の整理などしていたら、すぐに手がプルプルと震え出し、物凄い睡魔に襲われ、2時間熟睡。早く体力を取り戻さねば。食事はできるようになったので(食べられるって素晴らしい!)、あれこれ食べたいな、と思うのですが、作る気力・体力が追いついてなかったり。まだ余り一遍に食べられないので、間食が増えてます。干し芋、干し柿、バナナ、リンゴ。リンゴをレンジでチンして食べる、というのをこないだ実家で知り、試してみましたが、コレはコレで。ヨーグルトと合う。

明日のトリペルの営業ですが、お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

早くシャバに戻りたい・・・。違うか。

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

インフルエンザ

です。

罹ってしまいました。しんどい。はぁ。タミフル効果で熱は下がったのですが、久々のインフルはやっぱり強烈でした。食事も摂れるようになり、もう回復に向かってますが、月曜日のトリペルの店番は米田くんが代わってくれることになりました。火曜日のはんのきは臨時休業するかもしれません。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

実家に帰った年末年始もよく寝ましたが、またまたよく寝てしまいました。治ったら、またバリバリやります(年賀状のお返事もいたします)、皆様もお体ご自愛ください。

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

あけましておめでとうございます

です。

旧年中は、皆々様にご厚情、ご支援を賜り、誠にありがとうございました。

古書ダンデライオンも3年目になり、本年もまた、挑戦の年として、
出来る限り、あくまでマイペースではありますが、良書をお届けするべく、
頑張りますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。

また、先日、『彷書月刊』の編集長であった田村治芳さんの訃報に
接しました。お会いすることはできませんでしたが、色々な形で、『彷書月刊』
にはお世話になりました。感謝の念と共に、ご冥福お祈り申し上げます。

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

Author:古書ダンデライオン店主
オンライン古書店・古書ダンデライオンと平行して、現在、京町家にて「町家古本はんのき」という古書店を3人で共同展開しています。また、過去にマンガ・古本カフェ・Tripel(トリペル)を、3人共同で展開してました。

「良書廉価」「ぼちぼち」を合言葉に古書を提供してまいります。

買取りなど、お問い合わせは↓

MAIL:o.b.dandelion@gmail.com
TEL;075-211-1977

店主:中村明裕

〒604-0982
京都市中京区松本町583-1-207

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。